FC2ブログ
2020/05/03

ぶさかわ子猫のオーナーさん募集中~♪


皆さんいかがお過ごしですか?
今回はエキゾ子猫で癒して頂けたらといつもよりやさしいお値段でオーナーさん募集します❤

大変な世の中になってしまいましたね。
ウィルス感染!みたいな映画を何本か見たことがありますが、
まさか本当にこんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。

私は、鳥小屋用の材料調達にホームセンターと食材の買い物以外は家で、エキゾチックショートヘアー
アキクサインコ、ホオミドリウロコインコ、マメルリハのお世話とPCでHULU(フール)に登録して
韓ドラ、海外ドラマを見て過ごしてます。
皆さんもストレスを上手く解消してコロナに負けず気を付けて過ごしてください。


オーナーさん募集子猫さんを紹介します 2020年2月15日生まれ
条件が合う方限定でワクチン代込み(5.000円) 25万円でお譲りできます。

下記条件です。

・避妊去勢が条件です。
・対面販売ですので、コロナ対策をされてる方
・家族の一員としてお迎え下さる方
・画像等の情報を発信してます。お迎え前に確認できると思いますので、
 見学のみではなく、購入意思のある方
・こちらのWEBを見られた方限定です。
*ネット販売サイトさんから紹介された方はこの条件には当てはまりません。
 *理由は、ネット販売サイトさんが購入意思のあるお客様を紹介して下さいます。
  成立の場合は、サイト利用として10%の手数料をサイトさんにお支払いする為、
  サイトさん仲介のお客様は消費税販売価格に対して10%プラスの販売価格になります。
  (例として25万円だと25000円+消費税)



 
aka003.jpg

❤レッドタビー&ホワイト 女の子
二ヶ月目のワクチン接種も無事終わりいつでもお迎え可能です。



aka002.jpg

ワクチン接種時の検診では、心音等問題ありませんでした。
元気でおしゃまな女の子ちゃんです。



siroaka001.jpg

兄妹のお兄ちゃんと!
女の子は末っ子ちゃんです。



sirokuro003.jpg

❤ブラック&ホワイトの男の子
 二ヶ月目のワクチン接種も終わり毎日やんちゃして過ごしてます。



image6.jpg

まん丸おめ目がチャームポイントです。



sirokuro005_2020050406500949b.jpg

先日のシャンプーも良い子にしてました。

小さいうちは、洗面器ろ使い台所でシャンプーできます。
ふわふわのコツは油分を落としてから通常のシャンプーリンスすると
サラサラふわふわに仕上がります♪

*WEBのSHOPをクリックするとお譲りにあたりの注意事項とう記載してますので一読してくださいませ。

お天気が良い日もあり、あ~どこかに行きたい!と思われますが、ここは我慢!我慢!お互いに乗り越えましょう。


スポンサーサイト



里親募集 | Comments(0) | Trackback(0)
2020/03/20

久しぶりの投稿!HPリニューアル&子ニャンズ~♪

こんにちは
こちらではかなりご無沙汰してます。
ホームページをリニューアルしました。
https://tiffablue.jp/


ここ二年ほどは、たまに一匹 ぽつり ぽつりと
可愛い子が生まれたと喜んだのもつかの間・・

もう猫のブリーダーやめたの?と言われるくらいです(笑)

立て続けに2度も引っ越しをしたのが原因かと思うのですが
産まれても途中で亡くなったりとブリードが上手できませんでした。


子猫ベビーちゃんがなかなか生まれなくて暇~つまらない~


ちょうどコールダック(世界一小さなアヒル)が卵を産んだのをきっかけに
孵化器を購入して孵化させたら、アヒル口のひよこが生まれて可愛いの!なんの!

鳥さんの可愛さに目覚めて、アキクサインコ(レア色ブル)
ホミドリアカオウロコインコ(レア色のミント、サンチーク、バイオレットインブルー)
の繁殖も初めてみようとこちらのブログもリニューアルです。

こちらはホームページにリンクして

「子猫&鳥さんのブリード日記」として綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします。


今年初の子ニャンが生まれました

kurosiro004.jpg

2020年2月15日生まれのブラック&ホワイトの僕ちゃん




kurosiro002.jpg

ホワイト多めのパンダちゃん♪
(柄がずれてるけど・・)



kurosiro001.jpg

オーナーさん募集してますので気になる方は、お問合せからご連絡下さると有難いです。



久しぶりに5ベビーちゃん
(画像が悪すぎ・・ )
みんニャンもっと可愛いですぅ

image5.jpeg




image7.jpeg




里親募集 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |